人生ゆるくいきましょう

アラサーニートのだらだらな日々

【オススメ5選】私がよく見ているユーチューバーを紹介する

f:id:yurudaru:20190419174220p:plain


どうも、ユーチューブ大好きっ子のさきをです!

ニートだから時間は無限! とりあえずユーチューブをつけることから1日が始まります☆ミ

 素人がそんなおもしろいの?って思うでしょ?私もそういう時期ありました 

でもね!一歩踏み入れるともう沼ですよ!見始めると止まりません☆ミ 

 

今回はよくみているオススメのユーチューバーを紹介したいと思います!

 

 

東海オンエア

  


【カオスすぎ】第1回 ジャイアン選手権!!!


言わずと知れたトップユーチューバー!
リーダーのてつや、しばゆー、りょう、としみつ、ゆめまる、虫眼鏡からなる6人組ユーチューバーです。

たまたまジャイアン選手権をみたら、涙出るほど笑えてきて自分でもびっくりw ここ数年こんなに笑ったのハジメテヨ…と思うくらい笑いましたww きっと東海オンエアに出会わなければユーチューブにハマってなかったと思う。

それからは過去記事を遡ってみるくらい大好き。

メンバーみんな個性溢れていてユーチューブ界の嵐みたいなもんですね(いいすぎ?



またサブチャンネルの東海オンエアの控え室も最高なんです。日常を写したチャンネルでメンバーがわちゃわちゃしてるだけでとにかく面白い!メンバーのイタズラや晩御飯じゃんけんなどシリーズ化していて毎回面白い!伝説のまんぷくやにはいつか言ってみたいですね。


東海オンエア6年目初の晩ごはんじゃんけん

 

 

プリッとチャンネル

 


目隠しして人狼やってみたら大混乱!!耳の情報だけで判断するのは難しすぎる!

 

元芸人のあごキングとsasukeが中心に現在は娘、しょうちゃん、世直し、おだんご、パンダ、三戸先生の8人で活動しているユーチューバーです!メンバーの中にはなんと現役の芸人さんも。大人数ならではの企画やはたまたメイン2人企画などバラエティにとんだラインナップになっています。
やはり芸人さんが多いということで、トーク力はあるし企画も凝った面白いものが多いです。老若男女誰でも楽しめる真っ当な(?)お笑いチャンネルです!

 

サブチャンネルプリッ2もメンバー仲がとてもよくほのぼのして癒されるヨ


絶品の赤福食べながらサイコロトーク!!

 

 

 

 

ぷろたん日記

  


誰もやった事ない最高の卵かけご飯で大食いしたら米が一瞬で無くなる美味さです!

 

どうもぷろたんですやっほー!でおなじみ筋肉系ユーチューバーです。

実はぷろたんを見始めたのは最近で、たまたま大食いをみたことがきっかけです。動画自体はアラサーの男がただ大食いしているだけw(他の企画もあるけど私は大食い動画が好き)
何が面白いのかわからないんですがほんと癖になります
ぷろたん独特の言い回しや訳の分からない恋愛の例えが意味不明すぎて最高ww 
動画の流れはいつも同じで飽きると思いきや、くせになってぷろたんのたぁのしみいいいいが聞きたくてたまらなくなってきますよww

 

 

PARASTICA

 


【大食い】ディズニーシーで1万円分食べきるまで帰れません!

 

まめだとサワデーの二人組からなる女性ユーチューバー。大食いや食べ歩きなどのグルメ系企画中心に発信しています!
女子校のノリって感じでゆるくみてられます笑 
その他、洋服紹介やメイク、インスタ映えのことも発信しているので今どきの女子はみるべし!
※サワデーさんは現在休養中... はやくよくなってほしいですね...

 

 

 

パオパオチャンネル

 


最新版!『ぼくたちの自己紹介』ついでに相方も紹介。

 

小豆(あーずー)とぶんけい(ぶんちゃん)からなる男女二人組ユーチューバー。カップルチャンネルではなく、あくまでもめちゃめちゃ仲のいい男女グループです。
よく付き合ったらいいのにと言われていますが、友達以上恋人未満のエモい感じがいい味だしてるんじゃないかと思います(誰目線? 
また言葉のセンスがとてもあって、このチャンネルも今どきの若い子にはドンピシャではまると思います!
私もあーずーみたいにかわいくなりたいぜ!

お 

 

おわりに

今回はさきをおすすめのユーチューバーを紹介しました。この他にもみているチャンネルはあるのでまた紹介していきます!
ユーチューブってあなたにおすすめってでるから永遠みちゃうよね...そして時間は無残にも過ぎ去っていく(働け