人生ゆるくいきましょう

アラサーニートのだらだらな日々

【ニート】引きこもりニートの1日【アラサー】

 

f:id:yurudaru:20190517130452p:plain





 

ニートってなにしてるの?ひまじゃないの?って思う人はたくさんいると思います。
そうですその通り!暇なんです(おいおい)

今回はそんな怠惰なアラサーニートさきをの1日を紹介します!

 

 

10時 起床

同棲している彼氏が出社する時間に起きます。
なんとさきをは
同棲中!
ニートなのに追い出さない彼氏には感謝感謝です\(^o^)/ 

ニートだったらお弁当くらい作ってもいいのにね\(^o^)/

 

起きてからはとりあえず歯を磨きます。
寝起きの口の中には菌がたくさんいるときいたので、ご飯前にしています。

 

ユーチューブ見ながら朝ごはんを食べます。だいたいいつも

・パスコ ゆめちからシリーズのパン

・ブレンディ ミルクティー

が定番です。

最近はミルクティー食物繊維を入れて、少しでも痩せれるようにしています。
意味あるかわからんけど(笑)

 

 

また、ユーチューブはプピプピ文太というめちゃんこかわいいワンちゃんの動画を
朝1番に見ます!ほんとにかわいくてオススメです(^u^)


シベリアンハスキー 文太の一日

 

11時 洗濯

さすがにニートとはいえど、日々の洗濯はきちんとしております。えらい!(自分を褒めていくスタイルw)

 

12時~18時

ここからはニートの本領発揮!(?)

 

・ネットサーフィン

・ゲーム(スプラトゥーン2

・ユーチューブ

・ネトフリ・アマプラ

などなどダラダラと続けます。

 

お昼はお腹空いてきたら、適当にカップラーメンを食べます。
ほんとはおやつも食べたいけど、外に基本出たくない、めんどくさいが勝って
無意識にダイエットになっています(笑)

 

18時 スーパー買い出し

はじめての外出です☆ミ 
ほんとに外にでるまで時間がかかってしかたがない!

 

19時 夜ご飯づくり

1番の大仕事です!これだけはがんばりましょう!ということで
夜ご飯は基本的には毎日作っています。
っていってもズボラな炒めものばかりですけどね..

美味しければまぁOK◎

 

20時 彼氏と夜ご飯

いつもネトフリかアマプラでアニメをみながら食べます。

 

21時~寝るまで

またまたユーチューブみたり、携帯イジイジします。
1日の大半、タブレットか携帯を握りしめています。

そんなこんなで眠くなったら就寝です。

お風呂は入ったり入らなかったり(おいおい)ニートなので基本人に会わないからいいかなと(笑)

 

おわりに

今回はなんとまあ、堕落したアラサーニートに実態を紹介しました。

基本的に引きこもりで外にでたくないんです。人が苦手なんですよね~ 
でもこんな私でも遊んでくれる友達はいるので月1は大都会、梅田や河原町に出向くって感じです。

お金が尽きるまでにはなんとか社会復帰できるようがんばります。゚(゚´ω`゚)゚。