人生ゆるくいきましょう

アラサーニートのだらだらな日々

職業訓練つらい

めちゃめちゃ、ブログをさぼっていましたさきをです( ノД`)

実は最近、職業訓練なるものに通い始めました!

コースはWEBデザイン科です

 

初めは気楽に楽しんでいたんですが

 

が...

 

授業速度早すぎいいいいいい!!!

今はイラストレーターを学んでいるんですが、

全然理解できない(´;ω;`)ウッ…

 

きっと自分以外のみんなはどんどこ進んでいて、

一人落ちこぼれえええええ状態

てか、なんでみんなそんなに理解早いの??????

そんなすぐにトレースできたりするん???

 

私はレイヤーの仕組みから分けわかめすぎておわた状態

 

先生に聞こうにも、説明したやん!ってなるから聞けないし

しかも先生の席は私のすぐ後ろで、こいつ何しに来てんのって思われている( ;∀;)

 

自宅で復習はしているがもうなんか授業が怖いのよおおお

ほんとにはいるのミスった...

てかWEBデザインなら独学でやったほうができる気がする...

授業だとついていけないもの泣

 

し・か・も

 

スピーチなんてものもあるのサ!

あがり症のワイオワタ\(^o^)/

 

自己紹介も大失敗グダグダだったのに

 

生きるのってしんどいなあ

努力してもついていけないのはつらいや

 

今回は勢いに任せた乱文でお届けしました~

 

ああ来世は石田ゆり子のかヒカキンのネコちゃんに生まれ変わりたい