人生ゆるくいきましょう

アラサーニートのだらだらな日々

ダイエット始めました

f:id:yurudaru:20190517125345p:plain



どうもさきをでっす!お久しぶりです!
ブログ続けるのって難しいね\(^o^)/
相も変わらず、食う寝るダラダラしております。

 

そしたらまぁなんと体の重いこと重いこと。。

もともと、標準体型なんですが、下腹がやばああああああい

そう隠れ肥満っていうやつだ~^^

 

ということでダイエット日記でも初めて見ます!

おそらく3日坊主になる...(

まあやってみます笑


現在のワイ

身長:155センチ

体重:48.2キロ

 

The 標準体重!

(でも標準体重って結構ぽっちゃりだよね...

 

目標は45キロ!

 

筋トレしよう

食事制限は続かないから、筋トレを習慣にしてみよう(;´∀`)

筋トレといえば鈴木達也さん!


自宅で出来る10分筋トレ(初級編)

 

これを毎日続けよう。何事も継続が大事だ!