人生ゆるくいきましょう

アラサーニートのだらだらな日々

久々更新

久々更新しまする~

ほんとにPCから離れていました...。

タブレットでネトフリ&YouTubeのループ

 

 

なんやかんやあって職業訓練は辞めて2カ月もたってました

ほんとに何もしないと時間すぎるのがはやいお...

今はまた自堕落なニートライフ

はやく抜け出したいです。ニートなんか楽でも楽しくない

でも社会に出るのが怖いんですよね...

 

もうアラサーすぎて甘ちゃんすぎて自責&自責

働いている人はどんな人でもえらいよね素晴らしい

 

人間って暇だと刺激がないから、勝手に問題考えて悩むんですって

無駄にそういうところだけ発達してるせいでネガティブになる

 

前までのブログはちょっとテンション高めに書いていたけど

普通のテンションで書こうかな