人生ゆるくいきましょう

アラサーニートのだらだらな日々

仲間が脱落【職業訓練】

どうも、さきをです!

最近PC買いまして、できるだけ更新しようと心がけております

ちなみにマウスマウスパソコン買うならマウス~♪(うろ覚え)の

マウスコンピューターです(*‘∀‘)

 

 

さてさて、今週もはじまりさぼらず遅刻せず

職業訓練に行っております

今日は、イラストレーターの編集についてでした!

複合やらパスファインダーやらわけわからん~

例にもれなく今日も半泣きでついていけてなかったです泣

 

本当に授業スピード早すぎいいい

私は見本見ながらじゃないとできないのに、

先生が前で説明して作業パパっとやって、さあやってみな^^

っておいおいおいおい~

そんなんわかるかい!でもほとんどの人ついていっている(謎)

まじで心が折れる5秒前!わいのMPは0よ!!

 

ほんまに退校したい気持ち8割でいたんです

そしたら、前の人が授業終わる直前に急についていけなくて辞めますと

 

ワイ「( ゚Д゚)」

。。。。。

 

しかも泣きながら退出されたのです...

うそやんうそって言って~~~

正直、後ろから見て出来てないほう(どの面がいうてんねん)の方だったんですが

私のほうが出来てないついていけてなくてなぜなの( ;∀;)という気持ちです泣

 

あと緊張しやすいあがり症仲間と思っていたのに( ;∀;)

とても悲しいです

 

まあでも、気持ちは痛いほどわかるんで

もっと相談にのってあげたら(どの面やねん)よかったなあと思います

ワイもぜんぜんついていけてないで^^安心しな^^ってな!

 

そんなわけで、落ちこぼれは仲間を失い悲しみに明け暮れています...

明日は職務経歴書とかだから気楽やけどそのあとはきっついなあ

 

まあ復習しつつ落ちこぼれなりに努力してみます

つらいときは泣いちゃおうかな☆彡

 

みなさん人生いろいろありますが明日も生き抜きましょうね(;O;)